晴工雨独

晴れていても、雨が降ってもいても、黙々と手を動かしている毎日です。

ミント缶DCCコントローラーⅣ ミント缶収容

ミント缶DCCコントローラーⅣを組み立てて基板のまま使用していましたが埃もつき操作性も悪いのでケースに収容することにしましたが、以前購入したKALDIでは取り扱いをやめたと言う事でミント缶を探してましたが、通販ショップでは、法外な送料の商品しか見当たりません。(通常価格の倍)
メルカリで送料込みで通常価格の商品を見つけ沖縄から送って頂きました。

イメージ 1

埃対策で上部にアクリル板(2mm)を被せることにして高さの高いコンデンサーを寝かしてつけるように取替えとOLEDの取り付けネジも取り除きtwaydccさんが提供されている穴あけ図面より1mm下げて穴あけ加工をしてアクリル板を挿入できました。

イメージ 2


イメージ 3