晴工雨独

晴れていても、雨が降ってもいても、黙々と手を動かしている毎日です。

今年最初の作業

明けましておめでとうございます。
今日からやっと鉄道模型に取り組む事が出来ました。
我が家の年末の恒例作業は、おせち造りです。

イメージ 1
今回は四家分作りました

そのせいで、よる年に勝てず腰を痛め今年は、今日まで寝正月でした。
寝てる間にYaasan様がDSMainの表示部をOLCD化されたのを知り早速ソフトをバージョンUPさせて頂きました。

イメージ 2
アリババで以前入手したOLCD

イメージ 3
組み込み

イメージ 4
拡大

LCD表示に比べ見易くなり、より多くの表示が可能になりました。
皆様も早急に対応されることをお勧めいたします。