晴工雨独

晴れていても、雨が降ってもいても、黙々と手を動かしている毎日です。

郵便受けハイジャック その5

巣立ち

6月8日(土)に様子を観に行ってきました。

イメージ 1

こんなに大きく育っておりました。

イメージ 2

孵化して18日から20日で巣立ちするとWikipediaに書いてありましたので
そろそろかなと思っていましたが、11日から13日迄関西方面に出掛けておりましたので気になっておりましたが、6月14日(金) 無事に巣立ちしておりました。

イメージ 3

天敵にも襲われず無事巣立ちしました。
これからも大自然の危険と闘って生き延びて、来年も巣をすることを祈っております。