晴工雨独

晴れていても、雨が降ってもいても、黙々と手を動かしている毎日です。

平成最後のブログ

昨日昼からGWが始まりました。
5月1日 2日連続で仕事が入ったが一昨日から二日掛りで段取りをして無事放免に、してもらった。
ここ2週間位は、GW中に行いたい事の準備に余念が無かった。
ラジコン電車はDSair2をシュリンクしてHOの車両に搭載する試作を行ったが、完成に至ら無かった。

イメージ 4


イメージ 5



flashairが幅を取るのでHOでスケールオーバーになる。

イメージ 1


イメージ 6



毎年GWの楽しみは、満開の桜を観る事である。
わざわざ、青森に、行かなくても、思う存分観られる。

イメージ 2


もう一つの楽しみは、温泉に入いる事である。例年になく寒いので二日連チャンで堪能した。
今日は、天候が悪く、雲の中に入ったままである。

イメージ 3